ミライパパ

男目線での妊娠・育児・家事・節約などの生活全般や猫との暮らし方、マインドについてを書いています。何かお役立ち出来る情報を発信しています。

スポンサーリンク

初めての母親学級はどんな感じ?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

皆さんこんばんは😊
嫁さんから昼間にラインが来て何事!?って思ったら「セミ鳴いてる!」って。
外出中に普段来ないタイミングでのラインってドキッとしますけど、色んな意味でビックリですねー😳笑

今日は私は仕事だったのですが、嫁さんが初めての母親学級に行く日です😆

帰ってきて「どうやった?」と聞くと、第一声に「めーっちゃ眠たかった」と。

おいおいおい。。。大丈夫なんか??

しかし、うちの嫁さんはまーそんなに真面目とは言えませんが、話を聞いてると座学が1時間以上あったとのこと💦
周りにも同じ週数の方々が多く、周りを見るとコックリコックリなってる人もちらほらいてたと😑
うん。その状況ならそれは確かに気持ちはわかると何か納得😓笑

まーでも内容は栄養士の先生から食事のことや他の先生から家でも出来るストレッチなど、抑えるべき所はしっかり聞いてきてました👌
その辺は流石、嫁やなと感心です✨

私も一応は医療職についており、マッサージやストレッチは仕事柄行うことが多いので、手助け出来ることはやっていけたらなと思ってます💪


恐らく、お腹の中に居てる子供も爆睡してたんやろなー。。。苦笑


ツイッターもやっておりますので宜しければフォローお願いします🤲