ミライパパ

男目線での妊娠・育児・家事・節約などの生活全般や猫との暮らし方、マインドについてを書いています。何かお役立ち出来る情報を発信しています。

スポンサーリンク

産後は宅配で超時短!冷凍なのに本当に美味しい国産にこだわったおかずを頼むならここ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:ryu_turizuki:20200102162451p:plain

念願だった子供を授かり、出産を終えると夢のような生活が始まった。

と思う反面、今までのように自分の時間を自由に使うことって難しかしくなりますよね?

 

いざ買い物へ行こうと思っても、自分の準備すら中々進まず、やっと準備が出来たと思っても子供が泣き出したり、出先でおむつを交換できなかったり、予想していた時間よりも長くかかったらどうしようとか・・・。

 

買い物一つでも不安を抱えながら行動しなければいけません。

 

そこに旦那さんが仕事から帰ってきて「飯は?」なんて言われたらもう我慢の限界を通り越してしまいます。

 

かと言ってコンビニで適当に済ますわけにもいきませんよね。

特に母乳で育てているという方なら栄養面にも配慮したいところです。

でも、時間も体力も気力もない・・・。

 

そんな方に是非知って頂きたいサービスがあります!!!

 

 「わんまいる」というサービスをご存じでしょうか?

 簡単に、こだわった、美味しい手作りおかずを届けてくれるサービスです。国産原料を100%使用していて、1ヶ月メニューが毎週変わり、個食パックになっていて湯せんや流水解凍で自宅の器に盛付けるだけ!!
栄養バランスも考えられているので、献立を考えたりする手間も省けて、簡単に健康管理ができます。

 

スーパーのお惣菜を買うんだったら、手間もかからず、配達してくれ、しかも旬の野菜を使って、無添加ときたら・・・。人気があるのも納得です。

 

配達なので買い物へ行く時間が減り、空いた時間を使って子供との時間を作るも良し、他のことをやるも良し。

 

働き世代のお母さま方は常に時間に追われています。

 

少しでも時間を作り自分のタイミングでやれることを出来ればストレスの軽減にもなり、子供やパートナーへのイライラも減り自身も気持ち的に楽になったりもしますよ。

 目次

 

わんまいるの特徴

f:id:ryu_turizuki:20200101100729p:plain

簡単においしく、健康にをテーマにしたおかずの配達をしてくれるサービスです。

日経デュアルでも食材宅配ランキング2016では「味・品質」部門で1位を獲得。

かなり信頼できる「健幸ディナー」です。

また、たまごクラブにも掲載されたこともある今人気の宅配サービスです。

f:id:ryu_turizuki:20200102143538j:plain

 

おすすめポイント

  1. 食材は国産100%
  2. 合成保存料・合成着色料 不使用
  3. 1食(主菜1品 副菜2品)で平均400kcal以下、塩分3.5g以下
  4. 商品1品1品が個食包装
  5. 調理は湯せん又は流水解凍と簡単
  6. 1ヶ月に同じメニューはなく、メニューが豊富

旬産旬消にこだわる商品開発と、社長自ら毎日食べる厳しいチェック体制は独自の理念を持っていてどの食事も子供でも安心して食べることが出来ます。

 

また、食通が通う大阪天神橋をはじめ、九条商店街、神戸三宮に惣菜専門店を構えるメーカーに生産を依頼しているので、味も品質も一級品です。

 

そして生産メーカーでは、幼稚園やご高齢者向けのお弁当も作られていますので、普段から固すぎるもの、飲み込みづらいものは入れない、もしくは食べ易く調理しているそうで、どのおかずを注文しても外れなしで楽しめるのもポイントです!

 

食事の雰囲気

では実際にどんな雰囲気かをご覧ください。

f:id:ryu_turizuki:20200102094115j:plain

【魚料理】

それぞれが真空パックされていて湯せんで解凍するだけで、身も柔らかく、食べ応えもバッチリです。

 

f:id:ryu_turizuki:20200102094326j:plain

【肉料理】

とんかつになりますが、これもしっかりとしたボリューム!!しかし、しつこくない感じで食べやすい一品です。

 

f:id:ryu_turizuki:20200102094454j:plain

【和食】

味付けもしっかりとしており、野菜の歯ごたえも程よい感じで食べやすいです。

 

宅配サービスの値段

初回お試しコース⇒通常4.600円が初回限定で3.480円

1食を主菜+副菜セットにして、5食分が入っています。

定期便を頼みたいという方には3.980円で 週に1回からお届けすることが出来ます。

まとめ

わんまいるを使うのであれば、まずは初回お試しから始めてみることがおすすめです。

届くおかずは冷凍されているため、保存はきくので必ずその日に食べないといけないというわけではなく、翌日に回したりして好きな時に食べられるというのも良い点になります。

 

値段も一食あたりで考えると約700円で調理済みで、無添加なのでお子様でも安心して食べることが出来ます。

 

時間の無い産後のご家庭や子供がまだ小さく中々ゆっくりと調理出来る時間がないという方には本当におすすめです!!